SSブログ

お台場 ガンダム [国内旅行]

 作業環境試験が早く終わったので足を延ばして
今話題のガンダムを見に行きました。

開催期間:2009年7月11日(土)~2009年8月31日(月)
設置場所:東京・お台場 潮風公園「太陽の広場」
アクセス:電車/ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車徒歩5分
 入場無料   ホームページ↓
 http://www.greentokyo-gundam.jp/index.html
 東京テレポートの駅からフジテレビを横切り潮風公園まで
約10分の道のりでした。↓フジテレビ
P1080279.jpg
潮風公園↓

P1080280.jpg

平日の昼間にもかかわらず、すごい人で、家族づれ
学生さんなど人ごみでした。土日ならぞっとします。
 本当は自転車(赤い彗星号)で行きたかったのですが
都心を自転車で走る自信が無いため電車で行きました。
天気もすごく良く、写真もきれいに撮れました。
後姿が見えました。
P1080281.jpg

思っている以上に精巧に出来ているみたい
で、かっこ良かったです。
P1080284.jpg

P1080286.jpg

入り口にショップがあったのですが、すごい行列で
パスしました。今なら限定のプラモデル1260円
が買えるみたいです。
P1080310.jpg
8/22までならライトアップをしているようです。
こちらは入場券が必要で当日券2500円も
するみたいです。
 写真をいっぱい撮ったので明日も続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。