SSブログ

作業環境測定士の試験 [我が家のNEWS]

 妻が忙しいので替わりに書きます。
昨日、作業環境測定士の試験が
立教大学(池袋)でありました。
歴史のありそうなレンガ造りの
建物です。↓
P1080261.jpg
半年前に、測定士2種の試験に受かっていた
ので1種の粉塵 というテストを受けました。


立教大学はとてもきれいでこんな大学なら学生生活も
楽しかっただろうなあ。と思いながらテスト
を受けました。↓教室風景
P1080263.jpg
試験時間は1時間程で、10月1日に結果
が判ります。受かっているといいのですが。。。 


 私の会社が東京から離れているので午後はさぼりです[わーい(嬉しい顔)]
昼ごはんを学生食堂(試験官の人が学食を使っても良い
とと言っていたので)でと思い学食に行きました。
↓中央の教会のような建物が学生食堂

P1080262.jpg

しかし今日は夏休み中なので休みでした[もうやだ~(悲しい顔)]
試験官にだまされました。

(仕方が無いので、近くのラーメン屋さんになりました。)
↓大きなイチョウの木です。大学内を自由に
行動できることはあまり無いので、プチ散歩です。
学校内に緑が多く気持ちよかったです。
P1080265.jpg
 


というわけで、昼から東京見物となりました。
明日へ続く。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。