SSブログ

赤城山ツーリング2-5 [自転車]

 道路沿いでは、トウモロコシを売っていた。
1本300円 味来という品種だった。おいしかった。
赤城山山麓は一面のトウモロコシ畑で新鮮だった。
P1070329.jpg

P1070330.jpg

昼ごはんは、『ささや』というお蕎麦やさんだった。
http://www.komorebikan.com/
P1070336.jpg

後半ずっと雨が降っていた為、体が冷えて
しまい、暖かいものが食べたくなり
お切り込み定食 1250円を注文した。
P1070334.jpg

群馬県のほぼ全域で食されている郷土料理で、幅広のうどんのような
麺に季節の野菜が入っている味噌煮込みうどんです。味噌のだしが
すごく美味しかった。冷えた体も温もって自転車をこぐのであった。

ウイッキペデァ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%BF

その後、ずーっと雨でぬれねずみになりながら利根川河川敷を南下

17時に無事帰宅。

走行距離126km
総アップ 1350m

赤城山ツーリングはこれで終わりです。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤城山ツーリング2-4深谷花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。