SSブログ

自転車ツーリング 赤城山2 [自転車]

 前回7/19に赤城山に向けて自転車で行ったのだが、
大沼、小沼まで行くことが出来なかった為、リベンジとして、
8/2に行った。

7/19の時はAM7:00出発であったが
時間切れであったので、6:00出発と
すごく朝が早かった。

それと自転車のパーツで、
STIというブレーキとギアーの変速がひとつになったパーツを、
SORAから105というパーツにグレードアップした。
5段階で1番下から3番目にアップした。


P1070289.jpg

見栄えが良くなった?走行性能はほとんど変わらず、
自己満足の域は超えないのだが、車でもカローラから
コロナいつかはクラウン、セルシオなどグレードがあるように
自転車屋の販売戦略に、見事はまっていると知りつつ
買ってしまった。
P1070287.jpg

前回、道にあったのを撮ったアケビも少し大きくなったような。。。

赤城山のふもとの赤城神社についたころには
霧が出てきて雨がぽつぽつ降ってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

P1070290.jpg

ここで水を汲み峠越えに備えるのであった。明日に続く。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。