SSブログ

群馬渋川・伊香保温泉4(伊香保神社から露天風呂方面) [国内旅行]

伊香保神社を目指して
ikaho@ (37).jpg

さらに登っていくと、
伊香保神社の鳥居が見えてきます。

ikaho@ (176).jpg

途中のお店の壁に
昔の伊香保の地図が貼ってありました↓
ikaho@ (175).jpg

伊香保にゆかりのある竹久夢二の絵も飾ってありました。

ikaho@ (177).jpg

ikaho@ (51).jpg

ikaho@ (179).jpg

ikaho@ (180).jpg

ikaho@ (55).jpg

ikaho@ (56).jpg

えんむすびの絵馬がたくさんかけてありました。
だから若い女性のグループが多かったのかな?

そこからさらに奥へ進んでいくと、
昔の道標がありました。
ikaho@ (189).jpg

ikaho@ (188).jpg

少しさびれた町並みになってきましたが、
ところどころお店が並んでいました。

ikaho@ (187).jpg

ikaho@ (59).jpg

まだ、この辺りには雪が残っていました。

ikaho@ (183).jpg

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩くと、ようやく露天風呂近くの小川が見えてきました。

ikaho@ (62).jpg



 

 

 

 

 

 

鉄分がたくさん含まれたお湯が流れていました。

ikaho@ (63).jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日は露天風呂のご紹介です~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。