SSブログ

NW、デルタリンクで500マイル

いつもお世話になっているunderboat さん
教えてくださったので、私もようやくやりました。

ワールドパークス、スカイマイルの
両会員口座を持っている会員の方が、
会員口座リンク手続きするとで500ボーナスマイル
もらえるというキャンペーンへの参加です。

やってみると、
英語だったのでちょっとあせりましたが
翻訳サイトで翻訳してみたら簡単にできました

これだけで500マイルいただけるとは
太っ腹なNWですね。

私の場合、デルタの口座がなかったので
デルタ航空のスカイマイルに新規登録して
すぐ、NWとリンクしました。

ノースウエストのこちらから入ると[左斜め下]
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/acctlink/
NW1.JPG

上①スカイマイルの会員番号と②PINコード
下①ワールドパークスの会員番号②PINコードを入力。

nw2.JPG

内容を確認してから
③確認のメルアドを入力して
④Reviewをクリック

nw3.JPG

⑤左のチェックボックスにチェックを入れて
右のLink Accountsをクリック

nw4.JPG

これで完了。
メルアドにメールが来ました。

私がやったのはこれだけです。
これでおそらく大丈夫かと[たらーっ(汗)]
きちんと確認してやってみてくださいね。

2009年4月15日までです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。