SSブログ

野沢温泉スキー場2(信州旅行10) [国内旅行]

パラダイスゲレンデから林間コースを
3kmくらい滑って
日陰ゲレンデまで降りてきました。
気温が高くて雪が解けてきて、
湿って重たくなっていたので
なかなかスキーが滑らなくて、
バテバテ・・・


さて、お昼ご飯は何にしよう~と思って
たくさんあるお店の中、
なんとなくモスバーガーにしてみました。
2008.11携帯写真 053.jpg

メニューはスキー場なのでこれだけですが、
食べた感想は、いつものモスと同じでおいしかったです。
2008.11携帯写真 058.jpg

ロースカツバーガーとチキンカツバーガーと
ポテトとコーンスープと飲み物、チーズケーキなどなど
計¥4000分も購入してしまいました。

というのは、リフト券を買うときに
ランチ付きクーポンが一人¥1000分ついていたからなんです。

《リフト1日券+食事券がパックになったお得なチケット!》
取扱期限:平成20年12月20日(土)~平成21年3月29日(日)

モスで一度にこんなに買ったのは初めてかもしれません。
さすがにおなか満腹でしたね。。。

モスのお店は、海外の方もたくさん利用されていて、
お隣は、オージーの方、韓国の方でした。

モスがあったのは、日陰ゲレンデ前で
キッズパークがあります。
2008.11携帯写真 062.jpg

うちの子たちはちょっと大きくなりすぎて
利用しませんでしたが、小さい子にはうれしいですね。
うちの子達は、せっせと雪だるまつくりやってました~

2008.11携帯写真 063.jpg

それから、長坂ゲレンデで3本くらい滑って
また最初の柄沢ゲレンデへ。
雪がだんだんと湿り気を帯びて
ますます滑らなくなって、午後3時半に撤収。
帰路に着きました。

6時間くらいスキーができて
とっても楽しい家族旅行ができました。
今年は暖冬で雪不足だったのが残念でしたが、
スキー場から徒歩で温泉が楽しめ、
とってもいい思い出になりました。

2008.11携帯写真 049.jpg

長々と読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。