SSブログ

野沢温泉スキー場(信州旅行9) [国内旅行]

さて次の日は朝一番からスキーの予定。
8時半からオープンするので、
さっそく野沢温泉スキー場へ。

宿から徒歩3分くらいの柄沢ゲレンデへ。
こちらの左側の列がクレジットカードで払えるリフト券売り場でした。
マイルをもらうには、クレカ払いは大事ですから[たらーっ(汗)]
PAP_0072.JPG

1年に1,2回しかスキーに行かないので
この日も、1年ぶりのスキー。
次男は今回が2回目のスキーなので、
最初は柄沢ゲレンデで練習することに。

柄沢ペアリフト横から下を望む↓
2008.11携帯写真 009.jpg

3回くらい滑ると次男もようやく慣れてきたので
長坂ゴンドラ連絡ペアリフトへ。
2008.11携帯写真 015.jpg

2008.11携帯写真 019.jpg

連絡コースを下って長坂ゴンドラリフト12人乗りに乗りました。
2008.11携帯写真 024.jpg

2008.11携帯写真 033.jpg

途中駅(1160m)を通過、
ここからもゴンドラに乗ることができます。
2008.11携帯写真 035.jpg

やまびこ駅(1400m)に到着。
2008.11携帯写真 038.jpg

ここから、上ノ平ゲレンデをを下りました。
2008.11携帯写真 042.jpg

2008.11携帯写真 044.jpg

2008.11携帯写真 048.jpg

この辺りが一番よかったですね~
私たち家族は初心者レベルなので、
今回は初級者コースばかり回っていますが・・・
もちろん上級者向けのコースもたくさんあります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。