SSブログ

野沢温泉のお宿・ヴィラサウスふじ(信州旅行6) [国内旅行]


PAP_0067.JPG
ここが今回私たちがお世話になった
ヴィラサウスふじさんです。
じゃらんから予約させてもらいました。)

到着と同時におかみさんがりんごとコーヒーを差し入れてくれました。
信州のりんごはみずみずしくてとってもおいしい[ハートたち(複数ハート)]
PAP_0068.JPG

野沢温泉スキー場の柄沢ゲレンデまで徒歩3分くらい。
外湯の一番近い中尾の湯まで徒歩7分の好立地でした。

おかみさんがとてもいい方で
大変親切にしていただきました。

今回は1泊2食付のプランを申し込みました。
ここのお宿のお料理がおいしくて、
家庭料理なのですが、地場のお野菜を使った
ボリューム満点のお料理に大満足。

PAP_0122.JPG

料理の内容は、
・ホタテとサーモンのカルパッチョ?
・高野豆腐の煮物
・チキンカツとトマト・キャベツ
・大根のマヨチーズ焼き
・ほうれん草とごぼう、にんじんの胡麻和え
・お豆腐のお吸い物
・白身魚ときのこのホイル焼き
・野沢菜のお漬物
・焼きリンゴ
・ポテトサラダ
(たぶんこんな感じです(^^ゞ)

ご飯お変わり自由、食後にコーヒーお変わり自由、
生のリンゴも出て、さすがに合宿で使われるお宿、
ボリューム満点でお味もとてもおいしく
家庭料理のプロという印象を受けました。

我が家の大食いのだんなさんでさえ
全部食べるのがやっと・・・

ちなみに朝食も写真を撮り損ねましたが、
ご飯、味噌汁、シャケの塩焼き、
のり、野沢菜、ハムエッグ、サラダ、
りんご、食後のコーヒーとこちらも食べきれない量でした。

お宿はイメージよりもとってもきれいで
清潔で、とってもよかったです。
ただ、隣との壁がちょっと薄いかなぁと。
子供が小さいとちょっと気を使うかもしれません。

野沢温泉スキー場は、
休日は駐車料金が必要ですが、
こちらのおかみさんのご親切で
土曜日日曜日二日間とも車を止めさせていただき、
結果的に無料でした。
帰りも宿で着替えて行っていいよ~と
本当に親切にしていただきました。

宿泊費は1泊2食で
大人¥6825(一人)子供¥4777(一人)とは
本当にお安いです。

PAP_0124.JPG

お宿の食堂に、荻原健司さんのサインがありました[雪]
また機会があれば利用したいお宿でした。
おかみさん、どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。