SSブログ

沖縄料理 首里 深谷 [自転車]

 5/14今日はテニスの日です。
自転車でテニスコートに向かっていると
沖縄の音楽が流れてくるので音のする方に
走って行きました。沖縄料理 首里という
料理屋さんでした。http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11024426/
P1060837.jpg

P1060834.jpg


お姉さまが踊ってました♪
P1060836.jpg

お庭もきれいにしてました。P1060835.jpg

サーターアンダーギをお店のおじさんにもらいました。
P1060832.jpg

美味しくいただきました。

シーサー!?
P1060838.jpg

P1060830.jpg

P1060839.jpg

今度行ってみようっと!

全く関係ない話ですが、写真のメモリーが最大1000MBですが
現在993MBです。後写真5枚くらいでいっぱいになりそうです。
もうすぐこのブログの容量が終わってしまいます。

・・続く・・


 


nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

tamatora

沖縄って、モダンなところなんですね。

by tamatora (2011-05-20 06:05) 

カレーパンマン

沖縄料理、なにか健康によさげで大好きです
by カレーパンマン (2011-05-20 09:13) 

yukimin1119

あれ?じゃあ、その日は食事はしてないのね。^m^

サーターアンダギー・・・食べたいなぁ♪
by yukimin1119 (2011-05-20 15:11) 

あずき

みなさん踊ってみえますね^^
この日は何か特別な日だったんでしょうか?^^

このブログの写真の容量って少ないですよね(>_<)☆
by あずき (2011-05-20 17:44) 

tomochan

沖縄の料理と音楽が大好きなので行ってみたいです。
運が良ければ踊りも見られますね。
by tomochan (2011-05-20 19:10) 

ヨッシーパパ

沖縄に行きたいな〜。
気分だけでもいいから。
by ヨッシーパパ (2011-05-20 20:03) 

オサムシ

沖縄料理久々に食べたいなあ。
民の方が ポイント目当てにソネブロに
移行された方が多いですが、
私の場合、別趣味で既に持っていたし、
画像の容量が少なかったので
その時無料の中では容量が
一番多かったlivedoorにしました。
また、大きい写真を載せたいのはやまやまですが、
今後の容量のことを考えていつも一定の画素数に
縮小してます☆☆☆
by オサムシ (2011-05-20 22:08) 

tochimochi

近くにいいお店を発見してよかったですね。
ブログの画像容量は私も悩みの種です。
今はサイズを小さくして容量を減らしています。

by tochimochi (2011-05-20 22:29) 

b.b.mk2

オープンな感じでいいお店ですね。
沖縄料理を食べてみたいのですが、なかなか機会がなくて・・・
まずは、ゴーヤチャンプルあたりからでも食べてみようかな。

次のブログも楽しみにしています。
僕も容量いっぱいになって今が2つめのブログです。
(B.B.Garage→B.B.Side)
そろそろ3つめになりそうです。
by b.b.mk2 (2011-05-20 22:39) 

はる

深谷にも良いお店が色々ありますね。そのうち気が向いたら出かけてみたいと思います。
by はる (2011-05-21 00:04) 

銀輪乗士

ただいま帰還しました。
ソーキソバにコーレグースーをどばっとかけて啜りたいです★
by 銀輪乗士 (2011-05-21 01:42) 

moumou

そうそう容量ですね。私も心配してます。有料にして容量増やすか、別なサイトに引っ越すか。
by moumou (2011-05-21 08:26) 

ヤマピー

きれいなお姉さま方だ・・・
by ヤマピー (2011-05-21 15:56) 

sakurasakihana

いいかんじの店ですね。料理期待できそう。また首里レポートお願いね〜
by sakurasakihana (2011-05-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。