SSブログ

自転車ポタリング 3 妻沼 聖天さん [自転車]

妻沼の聖天さんに行きました。 ツツジがきれいでした。
聖天さんの本殿は工事中でした。
P1060788.jpg

P1060790.jpg

小川が綺麗でした。
P1060794.jpg

P1060792.jpg

震災の影響がここにもありました。
P1060798.jpg

妻沼の道の駅に行きました。
P1060826.jpg

そろそろ薔薇が綺麗に咲く季節です。
P1060813.jpg

P1060810.jpg

ルイ14世というそうです。
P1060807.jpg

薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇が~♪
P1060816.jpg

その後は、まっすぐ家に帰りました。

 ・・おしまい・・
nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

moumou

バラの花びらが厚いですね。綺麗な発色です。
by moumou (2011-05-19 06:17) 

オサムシ

小川 きれいに映ってなすね☆☆☆
by オサムシ (2011-05-19 06:38) 

tsun

陽光に輝く春の小川がいい感じです(^・^)
by tsun (2011-05-19 11:08) 

takaranoumi

ツツジにバラと清らかな小川のせせらぎ
心洗われるポタリングでしたね。
by takaranoumi (2011-05-19 12:17) 

yukimin1119

ツツジがお見事♪(*^_^*)

キモッコウバラは、今盛りですよね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-05-19 14:22) 

とまと

こんにちは~☆
ツツジいいですね~

by とまと (2011-05-19 15:17) 

あずき

お花もですけど
小川すごく綺麗ですね^^☆
by あずき (2011-05-19 17:04) 

tomochan

聖天さんの工事ももう間もなく完了ですね。
道の駅のバラ園、能護寺のアジサイと併せて見物に行きたいです。

by tomochan (2011-05-19 18:02) 

ヨッシーパパ

まだ修繕されていないんですね。
by ヨッシーパパ (2011-05-19 18:51) 

銀輪乗士

聖天さまの狛犬も「お尻みないで!」と言いそうですね★
道の駅の薔薇園は既に大賑わいのようですよ。
by 銀輪乗士 (2011-05-19 19:53) 

ZERO

妻沼の聖天様、6月が楽しみですね。
後姿の狛犬、なんか可愛いです^^
by ZERO (2011-05-19 21:51) 

はる

この聖天さまというところ、どうも私は行った記憶がありません。多分行っていると思うのですが、頭から抜けてしまったのでしょう。綺麗なところですね。機会があったら寄ってみます。
by はる (2011-05-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。