SSブログ

秩父 シバザクラ 2 [国内旅行]

 シバザクラを撮る次男クンと妻です。仲良しです↓
DSC02371.jpg

DSC02366.jpg

DSC07876.jpg

 妻撮影 女の子↓
DSC07848.jpg

タンポポ↓
DSC02374.jpg

妻撮影↓
P1060735.jpg

ヤマブキ↓
DSC07897.jpg

スミレ↓ ヤマピーさま カラスノエンドウ って雑種ですね☆
DSC02373.jpg

チゴユリ?
DSC02386.jpg

綺麗な写真が撮れました。
・・おしまい・・
nice!(21)  コメント(19) 

nice! 21

コメント 19

オサムシ

いや すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-05-06 06:42) 

銀輪乗士

勉強させて頂きました★
さてと会社に行って参りますが、日曜日はどうですか?
by 銀輪乗士 (2011-05-06 06:54) 

pandan

ピンクのじゅうたん〜きれいですね^★
by pandan (2011-05-06 07:33) 

moumou

シバザクラいいですねー
by moumou (2011-05-06 10:54) 

takaranoumi

シバザクラきれいですね、絶景です。
by takaranoumi (2011-05-06 13:54) 

tsun

タンポポの写真、いいですね(^^♪
by tsun (2011-05-06 14:37) 

yukimin1119

奥さまの写真どれもやさしいものばかりで・・・センスの良さ感じましたよぉ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-05-06 16:02) 

よしころん

羊山公園、山登りをはじめる前によく訪れていました。
お花も見事ですが、人出も見事なんですよね~~^^;
by よしころん (2011-05-06 16:17) 

あずき

見事な芝桜ですね!^^
奥様のお写真、どちらも可愛らしくて
心がほわんとしていいですね^^☆
by あずき (2011-05-06 17:30) 

tomochan

最後の写真は「チゴユリ」ですね。かな? きっとそうでしょう。
アップの写真、ほんわかボケてどれもいい感じですね。
by tomochan (2011-05-06 19:55) 

イシム

見事ですネ!
これだけ咲き誇ってると
見ごたえあります♪
by イシム (2011-05-06 20:56) 

tochimochi

見事な景観です。気持ち良さそうですね。
by tochimochi (2011-05-06 21:48) 

ZERO

芝桜きれいですね~
奥様の撮った写真も可愛らしいくて良いですね^^
by ZERO (2011-05-06 21:54) 

ヤマピー

ゲッ。
これってスミレなんですか?
庭の雑草にまぎれて咲きまくっているので
ただの雑草と思って除草剤撒きまくってましたよ。
かわいそうなことをしたな~。
by ヤマピー (2011-05-06 22:13) 

ヤマピー

調べてみましたが
家に咲いてるのはカラスノエンドウという雑草だったようです。
しかしよく似ているな~。
ペコリでした。
by ヤマピー (2011-05-06 22:22) 

はる

続いてお見事ですね。2枚目の写真、私も似たようなものを何年か前に撮ったことがあります。よろしかったらごらんになってください。http://haruogawa2.exblog.jp/d2007-04-17
最後の2枚、ソフトな感じが良いですね。
by はる (2011-05-06 23:37) 

hayazou2002

ヤマピーさま
カラスノエンドウという雑種なんですね
ありがとうございました。
by hayazou2002 (2011-05-07 06:58) 

Fuel

シバザクラ圧巻ですね。
by Fuel (2011-05-07 17:27) 

sakurasakihana

ポタリングのとき教えてもらった公園やね。きれい!
by sakurasakihana (2011-05-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。