SSブログ

 デジイチ カメラ購入 α350 [カメラ]

 デジカメ買っちゃいました。

妻もデジイチのカメラが欲しいとのことで
オークションを物色してました。本体のみの
落札金額22500円でした。昔、私が中学生の頃は35-70mmの
レンズが付いて9万円位でした。安く性能も良くなったものです。


カメラが細胞分裂したみたい↓
同じメーカーにしたのは今持っているレンズがそのまま
使用できるからです。
P1060206.jpg

私が使っているのがα200だったのですが、今回α350を購入しました。
α200が10メガピクセルだったのですが、α350は14.2メガピクセル

α200はライブビューが付いてない(ファインダーを覗くだけ)のですが、
α350には付いてます。(コンパクトデジカメと一緒の画面を見て写真
が撮れる)
P1060213.jpg

使ってみた感想ですが、α350の14.2メガピクセル、情報量が多すぎで
パソコンの性能が良くない我が家には重い感じでした。
パソコン購入か?
P1060212.jpg

妻にもがんばってもらってきれいな写真を撮ってもらおう。

 おしまい・・


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-02-22 18:29) 

maki

安くなりましたよね~
by maki (2011-02-22 21:03) 

moumou

いいカメラを手に入れましたね。
by moumou (2011-02-22 21:38) 

tsun

欲しいものを買ったのに、それによりまた欲しいものが増えましたね。
by tsun (2011-02-23 00:00) 

tac-phen

これでまた自転車の楽しみも増えますね。
by tac-phen (2011-02-23 04:01) 

pandan

かっこいいですね〜
すてきな写真たくさん撮ってくださいね★
by pandan (2011-02-23 08:02) 

kokoro-love

おはようございます

新しいカメラで
色々なところに行って
色々な写真たくさんとって下さいね
楽しみにしてまーーーす
by kokoro-love (2011-02-23 09:07) 

おおさん

桐生に住んでいます
赤松のうなぎもおいしいですが
鳥重もおいしいですよ
それにしても雪の中のツーリングは
楽しいといえば楽しいでしょうね・・
by おおさん (2011-02-23 09:56) 

KIKU

夫婦で同じ趣味だと掛けるお金が倍で大変ですが、有意義な毎日が遅れそうで羨ましいですww
by KIKU (2011-02-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。