SSブログ

年末の民族大移動 [旅行の計画]

 12/26(日)から1/3(月)まで車で帰省します。
埼玉から京都、奈良経由で兵庫まで帰り、妻の実家
愛媛、また兵庫と日本列島を半分ぐらい縦断します。
もちろん高速料金1000円を狙って帰ります。

年末年始のブログのネタ切れでありますので
更新できる時にします。
ということで
i_usagi278[1].png

良いお年を・・・。


nice!(17)  コメント(21) 

nice! 17

コメント 21

はる

長いドライブですね。お気をつけて。1000円というのは、関越から京都までですかね?割得ですよね。四国に渡るのも1000円?
良いお年を!
by はる (2010-12-26 17:43) 

あずき

帰省旅行、気を付けてお帰り下さいね^^
良いお年をお迎え下さい☆

by あずき (2010-12-26 17:48) 

ドングリ

超ロングですね。お気をつけて。
良いお年を。
by ドングリ (2010-12-26 18:11) 

ヨッシーパパ

1000円高速は安いですが、年末年始は大渋滞でしょうね。
お気をつけて。
by ヨッシーパパ (2010-12-26 18:25) 

charingo

お気をつけて!
良いお年を!!
by charingo (2010-12-26 18:26) 

tomochan

長旅ですが、お気をつけて。
ネタをたっぷり仕入れてきて下さい。
次のブログの更新を楽しみにしてます。

by tomochan (2010-12-26 18:43) 

オサムシ

半分 横断すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-12-26 20:09) 

ZERO

ロングドライブ気をつけてくださいね^^
いいネタ仕込んできてください。
まってま-す。
by ZERO (2010-12-26 20:27) 

toshi

こんばんはー^^
ロングドライブを気をつけてくださいね^^
楽しい休暇を♪
by toshi (2010-12-26 21:34) 

野ねずみ

こんばんわです^^

とても長い距離の移動ですね♪
1000円でお財布には優しいのでいいですよね☆

長旅気をつけていって来てください^^
良いお年を♪
by 野ねずみ (2010-12-26 21:58) 

らじまにあ.com

こんばんは~。
気をつけていってらっしゃいませ^^


by らじまにあ.com (2010-12-27 00:44) 

tsun

お気をつけて。
よいお年を。
by tsun (2010-12-27 00:47) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
長旅呉々もお気を付けて下さいね。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-27 02:03) 

りかの配偶者

お気をつけて!
by りかの配偶者 (2010-12-27 06:51) 

moumou

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。元気に帰ってきてください。
by moumou (2010-12-27 07:51) 

Fuel

おはようございます。
長距離運転お気をつけて!!
良いお年を(笑)
by Fuel (2010-12-27 08:15) 

CN

お気をつけて
良いお年をお迎えください。
by CN (2010-12-27 16:27) 

とまと

おきをつけて~☆
by とまと (2010-12-27 16:35) 

げろろ空曹長

いや〜えらい長距離行ですね。皆さんと同じコメントになってしまいますが「お気をつけて、良いお年を!」
by げろろ空曹長 (2010-12-27 16:50) 

hayazou2002

はるさま
こんばんは
ただ今
奈良です。
関越から京都まで1000円でした。
今日渡月橋の駐車場も1000円でした。

面白いです☆
by hayazou2002 (2010-12-27 20:56) 

hayama55

長距離運転、お疲れ様でした。
御戻りの際も、お気をつけて!!
by hayama55 (2010-12-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。