SSブログ

緑の王国 写真コンテスト [カメラ]

 最近よく緑の王国に行きます。というのも第一回写真コンテスト
があるので、良い写真が撮れないかと行ってます。
テーマは「ふかや緑の王国の魅力」で1/7が締め切りです。↓

http://www.city.fukaya.saitama.jp/fukayahanaweb/greenkingdomphotocontest2010.htm
 
今回一応作品を応募しました。入選したら報告しますが、報告がなかったら
駄目だったということで・・・。
平成23年1月中旬に発表するそうです。

  ↓GT-i-driveで行きました。携帯で撮った写真です。
CA3G0120.jpg

ウサギちゃんもクリスマス飾り↓
CA3G0121.jpg
 緑のトラクター♪
CA3G0118-2.JPG

深谷のねぎ畑 関東ではかなり有名↓
CA3G0116.jpg

帰りにJRの深谷駅に行きました。関東の駅100選でした。
第14回深谷観光写真コンクールに応募しました。駅中の観光課に
写真を提出してきましたが、これもだめだった場合は報告無しと言うことで・・。
CA3G0114.jpg
深谷駅はライトアップもするみたいです。
CA3G0115.jpg

特急 草津↓
CA3G0113-2.JPG

携帯カメラでも十分です。入選するといいなあ。

今日はサンタさん来るかなあ。早く寝ようっと!
おしまい・・
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

とまと

こんばんは~☆

入選するといいですね~
by とまと (2010-12-24 17:31) 

あずき

うさぎちゃん可愛いですね^^

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを☆
by あずき (2010-12-24 18:37) 

ヨッシーパパ

サンタさんになるんでしょう?
by ヨッシーパパ (2010-12-24 19:07) 

hayazou2002

ヨッシーパパさま
そうです私がサンタさんです☆
by hayazou2002 (2010-12-24 20:41) 

銀輪乗士

写真コンクール、結構あるものなのね。
趣味にも目標があるのは張りが出ますね。
by 銀輪乗士 (2010-12-24 21:04) 

toshi

こんばんはー^^
サンタさんが自転車のパーツを置いていってくれると良いですね♪
by toshi (2010-12-24 22:24) 

ZERO

こんばんは。
入選するといいですね^^
先日初めて「緑の王国」行きました。
by ZERO (2010-12-24 23:26) 

moumou

きっと入選しますよ、大丈夫!
by moumou (2010-12-24 23:29) 

tsun

深谷駅は本当にいい感じの駅ですね。
でも「関東の駅100選」って、関東にはどれだけの駅があるんでしょうね。
by tsun (2010-12-25 03:06) 

tomochan

良くいらっしゃると思ったらこういうことだったのですね。
緑色のトラクターと洋風の建物、いいですね。
赤いトラクターだったら違った雰囲気になっていましたね。よっ、燃える男。

by tomochan (2010-12-25 09:40) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒いですねぇー。
hayazouサンタさん大活躍したのでしょうか(笑)
by Fuel (2010-12-25 12:23) 

b.b.mk2

深谷駅は趣きがありますね
それに大きそうで・・・
ボクにはサンタさん、こなかったよぉ~(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-25 12:39) 

charingo

深谷駅はミニ東京駅とも呼ばれているんですね。
煉瓦づくりの、情緒ある建物ですね。
今回は、大賞狙いですね!
by charingo (2010-12-25 15:18) 

オサムシ

うさぎちゃんいいですね☆☆
by オサムシ (2010-12-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。