SSブログ

自転車ツーリング 日光東照宮 2 [自転車]

 不動の滝といいます。↓
いつもなら滝つぼまで行くのですが
今回は先をいそぐので橋の上からの
写真になります。冬になると滝が凍るそうです。
P1020006.jpg

滝を見た橋の風景↓
P1020008.jpg


ヤマユリ発見↓ 微妙にピンボケ 残念!

P1020010.jpg

草木湖↓
P1020011.jpg

コンビニで休憩しているとトンボがブレーキレバー(STI)に
止まりました。逃げないでくれと祈りながら
カメラを出して、写真を撮りました。↓
P1020020.jpg


ガリガリくん ソーダ味↓
空の青とソーダの青
P1020021.jpg

 ・・・明日につづく・・・
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

momotty

滝とアイスが
とっても涼しく感じられます!
by momotty (2010-07-20 17:16) 

KIKU

なんで自転車乗りの人はガリガリ君を食べるのでしょうか?
アイスは他にもいろいろあるのに決まってガリガリ君ですね。  不思議だ!  ぽち
by KIKU (2010-07-20 17:27) 

まりっぺ

山の緑と滝
マイナスイオンたっぷり
ガリガりくんを食べながら空の青さを眺めて
ぼーと佇みたいです~
by まりっぺ (2010-07-20 17:34) 

ヨッシーパパ

ずいぶん遠くまで行かれて居るんですね。トンボが旨く撮れて良かったです。
by ヨッシーパパ (2010-07-20 17:53) 

tsun

これまた趣のある橋ですね。
苔の具合から相当古い橋に見えちゃいます。
by tsun (2010-07-20 18:21) 

tomochan

ガリガリ君が一日白バイ隊員になったとか。
次は赤城乳業の本社がある深谷市に住民票を発行してもらいましょう。

by tomochan (2010-07-20 18:33) 

hayazou2002

KIKUさん
こんばんは。
アイスはいろいろ有るのですが
さっぱりして、値段がお安いので
ガリガリクンを愛します。
あと深谷市民なので郷土愛です。

それと群馬から栃木は車、バイクが
多いのですが何とか無事帰ってきました☆
by hayazou2002 (2010-07-20 20:45) 

あずき

わぁ~いいところですね^^☆
by あずき (2010-07-20 21:29) 

オサムシ

ここ行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-07-20 22:59) 

とまと

アイスとそら、いいですね~

by とまと (2010-07-20 23:31) 

Fuel

こんばんは
トンボが良いですね。
私は逃げられてしまいましたよ。
これも日頃の行いでしょうね。
by Fuel (2010-07-21 00:53) 

ZERO

こんにちは。
やはり深谷市民はガリガリ君ですね!
青空とアイスの色がさわやかですね。
by ZERO (2010-07-21 09:20) 

nabe

暑い中のガリガリ君は最高ですね! 夏の自転車にガリガリ君は結構意味があるらしいですよ。 体の内側から冷やすって話がサイクルスポーツに載ってました^^ 
by nabe (2010-07-21 10:37) 

でぶねこ

夏にガリガリ君は外せませんねぇ!
赤城乳業のブラックも大好きです(^^)
by でぶねこ (2010-07-21 10:43) 

toshi

こんばんはー^^
ガリガリ君が最高に美味しそうですね~♪
夏にはサッパリ系のアイスが最高ですね^^
by toshi (2010-07-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。