SSブログ

山形さくらんぼ 食べたぞ [我が家のNEWS]

 今年の初物 山形県産 さくらんぼ を買いました。
 小さな恋人というそうです。今が旬みたいです。http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/koza_enjoy/sakura.html
DSC03946.jpg

 カメラが修理から戻ってきたので早速撮ってみました。
DSC03947.jpg

甘くて美味しかった☆

DSC03950.jpg

 隣同士あなたとあたし  さくらんぼ♪

DSC03949.jpg


 おしまい・・・・
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

りかの配偶者

たべたーい!!
by りかの配偶者 (2010-06-26 17:16) 

ヨッシーパパ

佐藤錦の盗難(150万円相当だったかな?)の新聞記事を見たばかりでした。
山形はフルーツ王国だから、いろんなサクランボの品種も作っているんですね。
初物、いいな〜。
by ヨッシーパパ (2010-06-26 18:24) 

とまと

おいしそうですね~
by とまと (2010-06-26 19:59) 

toshi

こんばんはー^^
本場山形のさくらんぼ美味しそうですね♪
いや間違いなく美味しいね^^
by toshi (2010-06-26 20:35) 

charingo

山形のさくらんぼは有名ですよね。
by charingo (2010-06-26 20:57) 

KIKU

さくらんぼですか。当然桜が散ればさくらんぼなのでしょうが、もうそんな時期か~って思っちゃいますね。 旨そうだ!!ポチ☆
by KIKU (2010-06-26 22:24) 

ZERO

さくらんぼ美味しそうですね^^
そういえば、隣同士あなたとあたし さくらんぼ~♪ 
の大塚愛が結婚しましたね!
by ZERO (2010-06-26 22:41) 

あずき

さくらんぼ美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-06-26 22:51) 

dodonga

サクランボ、やっぱり山形のは品がある☆
by dodonga (2010-06-27 02:08) 

こーじ

きれいですね~つやつやしてる^^
というか、大塚愛ですね。
僕が口ずさんだのは「黄色いさくらんぼぉ~♪」でした(古っ!!)
by こーじ (2010-06-27 06:49) 

hayazou2002

みなさま
おはようございます。
大塚愛 結婚したのですか。
知りませんでした。
by hayazou2002 (2010-06-27 06:59) 

Fuel

おはようございます。
さすが山形産と言うだけあっては色つやも良いですね。
とても美味しそうです。
昨日結婚発表されたようですね。
by Fuel (2010-06-27 08:48) 

オサムシ

さくらんぼおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-27 09:08) 

hayama55

こんにちは。
サクランボ、おいしそうですね。
大塚愛さんもご結婚されたとか。
by hayama55 (2010-06-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。