SSブログ

マクドナルドのコークグラス [我が家のNEWS]

 日曜のランチを久しぶりにマクドにしました。
今、FIFAのワールドカップで盛り上がっているのですが
マクドナルドのLLセットを購入すると
もれなくコーク・グラスが1個もらえます。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html

 テリヤキのLLセットとマックポークとマックシェイク 合計850円もしました。
痩せられない訳だ・・・
CA3G0030.jpg

CA3G0029.jpg

私の知らない間にマクド内でDSが出来るようになっていました。
HI3B0131[1].jpg
簡単なゲームにクリアするだけで
ジュースかホットアップルパイが無料でもらえるんです。
HI3B0132.jpg

 もうひとつLLセットを購入して、ペアーグラスにしました。
PICT0527.jpg

 木曜の夜にデンマーク戦です。
『ニッポン、日本、にっぽん』 ガンバレ!!



     ・・・おしまい・・・


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 16

KIKU

マックのDSは子供が良く利用しているみたいです。私は食べるの専門ですが子供はDSでマックに行ったりトイザラスに行ったりしてWi-Fiを楽しんでますね。 ポチ☆
by KIKU (2010-06-24 17:38) 

tsun

えっ、無料で貰えるんですか。
店内でDSが使えるとは聞いていましたが、そのようなサービスがあるとは知りませんでした。

by tsun (2010-06-24 17:43) 

ヨッシーパパ

マクドと略すところが、関西系ですね。
我が家にもそのでっかいグラスが増殖中ですw。
by ヨッシーパパ (2010-06-24 18:11) 

caad9

私も去年このグラスをもらいました。
自転車乗りになってからはマックには近づいていません。。
by caad9 (2010-06-24 20:30) 

tomochan

ウチも子供がもらってきました。
試合に備えてもう寝ます。おやすみなさい。

by tomochan (2010-06-24 20:49) 

nabe

オイラもグラスもらいました^^ かなり前ですが^^;

マックでDSのダウンロードができるのは知ってましたが1度も使ったことがありません。 大人がそこに行ってクーポンを落とすのは分かりますが、ゲームは恥ずかしくて到底できません^^; それに、DS持ってても持ち歩かないんですよね^^;
by nabe (2010-06-24 20:51) 

toshi

こんばんはー^^
確かに痩せられなくなりますね^^;
by toshi (2010-06-24 21:05) 

hayama55

こんばんは。
DSで無料の追加がもらえるなんて、知らなかった。
うーん、メタボ解消は先送りかな。
by hayama55 (2010-06-24 22:28) 

あずき

マックでDSするとホットアップルパイが貰えるっていいですね♪
私の場合、まずDSを買わないと!なんですけど^^;☆
by あずき (2010-06-24 22:34) 

とまと

グラスもらえるんですね~
by とまと (2010-06-24 22:56) 

ZERO

こんばんは。
そのグラスでコカコーラ飲んだら美味しいでしょうね!
by ZERO (2010-06-24 23:05) 

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペ ですみません☆
by オサムシ (2010-06-24 23:25) 

arare

グラス、2つだけあるので、もうちょっと欲しいんだけど・・・・
なかなかLLセットを買う機会がなくて・・・・だって、けっこう高いんだもん(T_T)

by arare (2010-06-24 23:55) 

まんじゅうこわい

マクドナルド、最近高いなぁって思って、LLセットには挑戦できてません。
by まんじゅうこわい (2010-06-25 00:22) 

dodonga

マックは最近調査でしか行ってないかも・・・。
サッカー3-1で勝ちました!!眠いけど起きてよかった~☆
by dodonga (2010-06-25 05:34) 

Fuel

こんにちは
私もこういうのがあると
ついつい行ってしまいますね。
by Fuel (2010-06-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。