SSブログ

土曜参観日 [我が家のNEWS]

 4/17子供(小学3年と小学5年)の授業参観がありました。
前日は雪が降るくらい寒い夜だったのですが、参観日には
何とか天気も回復してくれました[わーい(嬉しい顔)]
PICT0150.jpg

 学校の先生がいつの間にか私の年齢より
若い感じの女の先生で、自分が歳をとったのだなあ
と再認識してしまいました。

 校庭の桜も散ってしまいました。
PICT0152.jpg

 新しい学年生活のスタートです
PICT0154.jpg

 八重桜は満開でした。 MTBの愛車↓ GTのi-drive4


PICT0155.jpg

  おしまい


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

arare

今は八重桜がキレイですよね。
確かに学校の先生って、自分より若い先生がいっぱいいそう・・・
ってか、同年代の友達なんか、もはや、中堅の先生だからな~。
ちょっとショック・・・・(笑)

by arare (2010-04-18 19:48) 

あずき

晴れてよかったですね^^
八重桜綺麗ですね~☆
by あずき (2010-04-18 21:20) 

momotty

チャリで参観日参加されたのかな?
土曜参観ってまだあるんですねー。
by momotty (2010-04-18 22:25) 

オサムシ

この時期は
やはり桜ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-18 22:54) 

まんじゅうこわい

八重さくら、きれいですねぇ。

by まんじゅうこわい (2010-04-18 23:05) 

KIKU

うちの一番下の担任の先生が若くて可愛かったのに新学年になったら違う学校に変わってまして、うちのこのクラスだけが担任が変わっていて、悲しかったです・・・・ ポチ☆
by KIKU (2010-04-18 23:05) 

dodonga

新しい年度スタートですね!子供たちは新しい先生や友達にドキドキですね!☆
by dodonga (2010-04-19 01:05) 

ヨッシーパパ

私は土曜日も仕事があるので、息子の参観日には結局一度も行かなかったです。
日曜日にやってくれた幼稚園の会には一度出られたかな〜。
by ヨッシーパパ (2010-04-19 19:00) 

butaneko

個人的には八重桜の方が、花びらの感じが好きです^^
濃いピンクが素敵ですね~。

by butaneko (2010-04-19 21:40) 

toshi

こんばんはー^^
曲線がお洒落なGTですね♪
カッコイイです☆
by toshi (2010-04-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。