SSブログ

ぷっちょ 中・四国限定 [料理・スイーツ]

 妻のお父様の体の調子が悪いみたいで
急きょ妻は四国に帰ることになりました。
金曜日出発で日曜日に帰っていきました。

その間、子供の世話や料理、洗濯等
不慣れなことをして、妻の有り難味が
改めて判りました。
 そのお土産にぷっちょ をもらいました。↓

P1000241.jpg

 中にいよかんのグミが入っていて美味しかったです。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ドングリ

大変でしたね、お疲れ様です。
かわいいぷっちょですね。
by ドングリ (2010-03-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。