SSブログ

市長選挙 みんなの党 渡辺よしみさん 演説 [世間のNEWS]

 今日、地元の市長選挙があります。
現職の市長さん(自民党推薦)と新人(民主党推薦)との一騎打ちです。

新人さんの応援に 我が街の駅(街唯一の繁華街)に
みんなの党 党首の 渡辺よしみさんがこられました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%96%9C%E7%BE%8E

麻生さんの時に自民党を離党して、みんなの党を
作られたのですが、なぜ民主党推薦の新人さんに
と思いながらも、駅が家から近いので見に行きました。

駅前は人だかりでした。開演時間に行ったので
後ろの方でした。
HI380049.jpg

でも ルミックスの12倍望遠があるので撮れました。

P1100155.jpg

 右が新人候補(小島さん)です。
P1100161.jpg

 大物政治家?なのか迫力があります。
P1100163.jpg

その後、事業仕分けで有名になった枝野さん(民主党)
も来られました。
http://www.edano.gr.jp/
 カメラがまた動かなくなり、携帯で撮りました。
写真での判別は難しい・・・
HI380050.jpg

 今もカメラは動きません。修理センターに問い合わせたら
8400円かかるとのことでした。ヤフーオークションでも
それなりのカメラならこれぐらいで購入できるし、悩みます。

 今日投票に行ってきます。

            おしまい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。