SSブログ

富士登山(お鉢めぐり2) [登山]

 富士山頂上の気象台に展望台が
有ります。3776mの三角点よりも
高いところに有ると思います。↓
この鉄格子をくぐると展望が広がります。
P1080559.jpg
左に写っているのが気象台です。快晴です↓
P1080557.jpg

 ちょっと早いですが日本一高い山頂での昼食です。
おにぎり2個とソーセージとチョコレート5個ぐらいです。
 ↓私の時計は、カシオのプロトレックといって
山登り用の時計です。方角や標高が出てきて
便利です。3645mをさしています。100mくらい
違っていますが、新記録更新です。

P1080561.jpg
 これで、日本の山Best5を 制覇しました。
 ちなみに富士山、北岳、奥穂高岳、間ノ岳、槍が岳です。

あとは、ひたすら下るだけです。
万年雪がありました。↓
P1080568.jpg

ブルドーザーも有りました。ヘリコブターに乗るのであろうか?
下から上がってきたのであろうか>>>
P1080571.jpg
明日に続く。。。。。。。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。