SSブログ

サンシャイン60 [国内旅行]

ネタつなぎで、去年の夏UPしそこねた記事をUPします。  

サンシャイン60に行きました。
ホームページ↓
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/observatory/index.html

料金大 人 ¥620 で、高さ 地上 239.7mでした。
P1080268.jpg
下から見上げました。↓

P1080267.jpg

東京ドームが見えました。↓
P1080272.jpg

スカイデッキ(外に出られる)に行きました。↓

P1080274.jpg

ナルト展が有りましたが、判らないのでパス。
P1080277.jpg


サンシャインシティに
天地人の子役でブレイクした、子供店長が8/29来たようですね。
我が家の次男坊と同級生の加藤清史郎くん、
同じ学校だったら参観日なんかでも会えるのかなぁ(^^)
天地人からファンになりました。

P1080278.jpg


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

オサムシ

サンシャイン60昔行きました☆☆☆
by オサムシ (2010-03-28 21:13) 

tsuneyosi

小学生の時に亡くなった父親に連れていったもらった気が・・・。
もう随分昔の話ですが。
でも。やっぱり。
次に思い出すのはキンニクマンの「サンシャイン」(笑)
by tsuneyosi (2010-03-29 00:19) 

KIKU

こんな所にきとうはなかった!! あのセリフで心をグッとつかまれちゃいましたね^^
by KIKU (2010-03-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。