SSブログ

石破 茂(いしば しげる)農林水産大臣 [世間のNEWS]

 今日、石破 茂(いしば しげる)農林水産大臣が、わが町
の自民党の候補者の応援演説の為、やってきた。
防衛大臣だとばかり思っていたのだがいつの間にか
農林水産大臣であった。

経歴はウキペディア↓を参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%8C%82

18時30分わが町一番の文化会館で行われた。
 私の仕事を超特急で終えて、文化会館に着いたのが18時40分
入り口では、50mの行列が出来ており、会場に入る為には
飛行機に乗るときにする金属探知機と手荷物検査があり
厳重な警戒態勢であった。
 1500人入る大ホールは満員で、もうすでに入れない状態
であった。今から入る人は小ホールで、モニターで見ることが出来る
とのことであったがそんなの意味が無いと思い、
立ち見でいいので人目見たいと大ホールの後方に入った。
P1070241.jpg
12倍の望遠で何とか撮れた。

P1070240.jpg
↓この人が自民党候補者です。石破さんと比較して
貫禄がありません。

P1070239.jpg

P1070249.jpg

どうして石破さんのような大物政治家が来るのか
と話を聞いていると、わが町は、東京の近郊農業で、
候補者も農林関係の候補者であった。
 話の内容は、半分が国防の話で、半分が食の安全
でキーワードが安全、安心であった。
日本の第一線の先生の話が聞けて良かった。
 選挙が近い(35日後)と思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。