SSブログ

高原サイクリング1 [自転車]

 関西の某大学を卒業して十数年、昔サイクリング部に所属していた私は、
同窓会を兼ねて、山梨県、八ヶ岳山麓の清里、野辺山周辺で
1泊2日の合宿?ポタリングに行った。(妻も子供も留守番です)
 同期9名の内7名が集まり、1年ぶりでとても懐かしかった。
以前清里に行ったのは大学1年の頃で、しんどかったことと
途中で食べたももが美味しかったこと、華やかな避暑地に
みすぼらしい格好の自転車旅で恥ずかしかったことなどが
思い出される。
 昔と違い、おっさんになった私は、車に自転車、ロードとMTB
を積んで高速を飛ばすのであった。
P1070048.jpg

高速料金1000円は魅力で、すごく得した気分でした。
P1070047.jpg

P1070044.jpg

P1070046.jpg
パーキングでお約束の牛乳を飲みこれからの合宿に
そなえるのであった。味が濃くて美味しかった。
一週間前の天気予報は雨だったが、強い晴れ男パワー
で晴天だった。 明日に続く。。。。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。