SSブログ

東京散策2 [国内旅行]

 講習2日目でまたまた17:00に終わったので、
次は電車に乗って、新橋方面です。
 昨日はテレビ朝日に行ったので、赤坂のTBSにするか
迷ったが、ズームイン朝の日テレにした。

HI380026.jpg
JR新橋駅歩いて10分で着いた。
昨日はドラえもんだったが、今日はアンパンマン
がお出迎えだった。

HI380027.jpg

ダウンタウンと笑点の手形モニュメント?であった。

HI380029.jpg

HI380030.jpg

ここでキクオウさんの携帯ストラップを購入し、銀座へ
向かう。銀座にある歌舞伎座です。

HI380032.jpg

HI380033.jpg

銀ぶらをしようかと思ったが、ほしいものも無く
JR有楽町から帰宅。

HI380036.jpg

JR山手線で 剣岳の宣伝をしていたので
思わずパシリ

HI380037.jpg

HI380038.jpg

私は剣岳には登ったことはないが、山登りも趣味で、
道具もアイゼン、ピッケル、冬用寝袋などそろっており
最近は、冬山は行っていないが、やはり剣岳には
登ってみたい。新田次郎さんの小説は面白く、ぜひ
映画も見てみたい。。。

P1060839.jpg

満員電車に揺られて帰宅。読んでいただきありがとう
ございました。


 

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京散策サントリー 野球観戦1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。