SSブログ

秩父高原牧場 [自転車]

 妻が忙しいのでまたまた代筆します。
彩の国ふれあい牧場(秩父高原牧場)に行ってきました。
  もちろん自転車です。二本木峠(標高650mくらい)を越えて
1kmほど行くと牧場が見えます。

P1060702.jpg

埼玉県が経営している為か入場料は無料でヤギ、羊、牛
に会えます。ふれあうことも出来ます。

P1060711.jpg

P1060708.jpg

いちばん貫禄のあるヤギのじいさんを撮影

P1060714.jpg



P1060718.jpg

 体験実習ではバターとかも作れます。値段もお手ごろ
200円です。

P1060720.jpg

すごいキャッチコピーと思い思わず
買ってしまいました。100円也

P1060719.jpg

雨が強く降ってきて、幻想的なウシさんです。

P1060723.jpg

P1060727.jpg

 

天空を彩るポピーまつり

高原牧場の牧草地にてただいま開催中です。

P1060728.jpg

P1060712.jpg

 本日は雨が強く降ってきたので途中で切り上げて
長瀞でランチを食べ帰宅、走行距離70kmでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。