SSブログ

Trattoria Auguri (トラッタリア アウグーリ)でランチ [自転車]

 今日もまたまた雨でした。妻がいそがしいので
代筆します。
 久しぶりの自転車ポタリングでした。
今日の昼食は前々から
目につけていたイタリアンレストランの
 Trattoria Auguri (意味 :イタリアンレストラン おめでとう、祝福)でした。
インターネットで調べて評判が良いとのことなので行ってみた。

 場所は埼玉県の観光地 長瀞の次の駅 野上駅徒歩20分くらいかなあ。
レストランの近く 歩いて5分のところにモンベル長瀞店があるので
モンベルを目印に行けばわかります。車の方が便利です。
 『ランチ』
11:30~14:00(LO)
 『ディナー』
17:30~21:30(LO)
日曜日でもランチメニューやっていました。
↓店の入り口 出来て1年ほどとのこと
P1060730.jpg

ランチメニューは3種類、お食事はセレクトです。
Aランチ 800円
・前菜ビュッフェスタイル
・お食事
Bランチ 1000円
・前菜ビュッフェスタイル
・お食事
・デザート&コーヒー
Cランチ 1500円
・前菜ビュッフェスタイル
・お食事
・本日のメイン
・デザート&コーヒー
P1060736.jpg

すごくおしゃれな雰囲気で
今回Bランチを食べたのですがどれもおいしく本格派でした。
↓かぼちゃのスープ
P1060735.jpg
↓前菜 トマトと何かを煮たもの?とサラダ

P1060734.jpg

↓お食事はツナと野菜のパスタでした。

P1060738.jpg

↓デザート パンナコッタ カラメルがビターですごく美味しかった。

P1060739.jpg

 これにくるみパンとコーヒーがついて1000円とはお値打ち
でした。久々のヒットでした。天気が悪かったせいか、日曜の
昼12:30~13:30までで私を含め3組しか客はいなく
 とても静かで、ぜいたくな気分を過ごせました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。