SSブログ

エキスト鎌倉と江ノ電(鎌倉旅行4) [国内旅行]

さて、早めの昼食をとろうと
JR鎌倉駅に隣接している
エキスト鎌倉へ。

asP1060101.jpg

ドアの外に見えている駅構内の人の数がものすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

Suica無料旅行をテーマにしているので、
お昼もSuicaが使えるところになりました。
このビルはどのお店もSuicaでお買い物ができるようです。

このビルの1Fはおいしそうな
スイーツがたくさん。
詳しくはこちらを参照してください。
がまんして早々2Fへ・・・

今回は時間とお金の都合で
うどんの名門 ゑびすや」さんへ。
asP1060102.jpg

しょうが焼セット↓

asP1060103.jpg

深川丼セット(杏仁豆腐付き)↓

asP1060104.jpg

しらす丼セット↓

asP1060105.jpg

ネギトロ丼セット(こちらも杏仁豆腐付き)↓

sPICT0058.jpg

見た目いまいちだなぁ~と思っていると
食べてみるとお味はよくておいしく頂きました。

yahoo!グルメにクーポンがあったのに
気がつきませんでした。残念。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001458376/coupon/

¥999は少しお高いですが
土日の観光地なので仕方がないですね。
でもポイントで貯めたSuicaで支払ったので、現金は使わず。

腹ごしらえも済んだので
裏へ回って
江ノ電に乗って移動です。
asP1060107.jpg

江ノ電の売店には面白いものが。。。
ご当地プラレール↓

asP1060108.jpg

一日駅長のモンチッチ?↓

sPICT0059.jpg

さっそく乗り込んで長谷寺へ向かいました。

asP1060109.jpg

次回へ続きます。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。