SSブログ

越生梅林(おごせばいりん)2・埼玉県越生町 [国内旅行]

さて目的の梅ですが、
最後の見頃という感じでした。

とりあえずネタもないので、
下手な写真を並べさせていただきました・・・
画像 027.jpg

画像 018.jpg

画像 019.jpg

画像 028.jpg

画像 029.jpg

画像 030.jpg
しだれ梅です。本物のほうがきれいです[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 038.jpg

画像 042.jpg

この日は、お祭りをしていたようです。
画像 050.jpg

そしてキッズが喜ぶミニSLが園内を走っていました。
¥200でのることができます~
画像 052.jpg

画像 054.jpg

ここの梅林はきれいでしたが
規模が小さくて、梅林以外に楽しむところがないので
お近くの方ならおすすめですが、
ものすごく遠方からだと、行く価値はどうだろう?という感想でした。

滞在時間は約2時間、
満足したのでその後テニスへ向かいました。
おしまい[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。