SSブログ

信州旅行番外編(信州旅行8) [国内旅行]

信州旅行の番外編です。。。
順調に高速道路を走っていたのですが、
PAP_0000.JPG

先のほうのトンネルで火災事故らしく、
手前のSAで1時間ほど足止めをくらってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0007.JPG

PAP_0008.JPG

PAP_0009.JPG

けが人はなかったようですが、
車を見つめる2人のスキーヤーと思われる方が
立ちすくしていらっしゃいました。。。
この時期、東京方面からの車が
バンバン飛ばして走っていて、
田舎ものの私は、ちょっぴり怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
都会の人は、飛ばし屋さんが多いような。。。

現場はここだったようです・・・
PAP_0006.JPG

事故には気をつけたいですね。

途中、浅間山も見えました。
PAP_0012.JPG


野沢温泉のお宿近くの夕焼け
PAP_0120.JPG

次回はようやく野沢温泉スキー場のご紹介です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。