SSブログ

かんてんぱぱショップ ぱてぃお大門店(信州旅行3) [国内旅行]

ランチの後、すぐ裏のお店「かんてんぱぱショップ」が
とっても気になったので入ることに。
かんてんぱぱと言えば、
寒天でおやつを作った人ならきっと知っている、
伊那食品のブランドですが、
そのお店が善光寺参道にありました。

PAP_0026.JPG

参道のお店はすべてレトロで素敵なたたずまいでした。
さっそく中に入ってみると、
たくさんの寒天を使った商品が。

同じみの商品もありましたが、
面白い寒天商品もありました。

PAP_0038.JPG

とまと寒天ゼリー、試食しましたが、
結構おいしかったです。
こちらのお店は、試食だらけで
お茶まで無料で飲め、
購入したら新商品のサンプルまでいただける
サービスの良さにはびっくりしました。

PAP_0127.JPG

購入したのは、寒天蜂蜜と寒天入りくろみつ飴。
サンプルで乾燥納豆を頂きました。
全部とってもおいしかったのでリピしそうです。
ネットでも購入できるんですよね。

PAP_0036.JPG

PAP_0037.JPG

いろんな寒天商品が楽しめて
結構長居してしまいました(*^_^*)

なかなか善光寺参りまで到着しませんが
次回に続きます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。