SSブログ

善光寺参道グルメ(信州旅行2) [国内旅行]

さて、東山魁夷館から徒歩で2,3分行くと
善光寺の裏側に到着。
裏から入ったので、
お参りは表から入りなおそうと
とりあえず、参道を下ってお昼ごはんを食べに行きました。

そばを食べようと思ったのですが、
前回もそばを食べたので、
ちょっと変わったお店へ行ってみました。

携帯でGPSを使って食べログをチェックしてみると、
おとうふカフェ五六亭です↓

PAP_0027.JPG

ここのメニューで気になったのが
お豆腐ビュッフェサービス。
PAP_0029.JPG

ランチにお豆腐が食べ放題なんです。
私はゆばドリアセット¥700にしてみました。PAP_0034.JPG

ゆばドリアとサラダ、おぼろ豆腐と豆乳プリン+
お豆腐ビュッフェつきでおなかいっぱい。
ヘルシーなので女性客ばかりでしたね。

PAP_0035.JPG

少しレトロでお洒落な食事街にありました。
お味は食べログで言うと、
私的には3.5くらいでしょうか?
合格点です。ヘルシーで体にいいし
リーズナブルな価格がよかったですね。

それから寒天で有名な別のお店へ入りました。
次回に続きます。


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。